名古屋一人旅③〜涼太郎さんへ〜
公演会が終わってから名古屋で有名な涼太郎さんへ向かいました✨
②の様子はこちら
涼太郎さん
名古屋の有名人パン屋さん涼太郎さんへ
午後も予定があり電車で行く時間がなかったので今回はタクシーを活用しました🙌
初めてGOアプリ使いました!めちゃ便利!
涼太郎さんは名古屋駅から離れた場所にあり、
運転手さん帰りも乗せてほしい旨を伝えたらとっても感謝されました😂✨
運転手さんと30分くらい談笑して到着!

こちらも行列!!
少し待ったら案内されました😊
店内は撮影禁止のようなので目に焼き付けて…
パンやスコーンを選びました✨
ディスプレイがアンティークの木箱や木製のお皿が使用されていて
お店の奥にも古道具の机や椅子があり
写真をとったらどこも絵になるなぁと思いながら見惚れてしまいました…😭✨
やっぱり良いものに触れるのはいいですね☺️
お買い物が済んでタクシーへ!
タクシーの中でご飯を食べても良いですよとよことで
すぐホットドッグを食べました😭

まだあったかくて、ソーセージがとってもジューシー
ベシャメルソースかな?玉ねぎが入ったソースがコクがあってソーセージの脂と合わさって最高に美味しかったです😭
涼太郎の塩バター

クロワッサンの中に有塩バター🧈
クロワッサンのバター感と有塩バターの塩味が合わさり美味しすぎて思わずため息でした😮💨
何より美しい!!
食べながらお話しして名古屋駅に向かいました😊
その後はまた知り合いの方に会って楽しくおしゃべり🤗
