名古屋一人旅④
さて名古屋一人旅④です!
③はこちら↓
どこにもたどり着けない珍事件
みんなと別れて、さてさて名古屋飯を堪能しようと思い駅をぶらぶら
目的の店にどうやっても辿り着けず😹
名古屋もなかなかダンジョン。
梅田に続きダンジョン現る。
17時くらいだったのですが、疲れてきたので一旦ホテルに行って荷物置いてから名古屋に繰り出そうと仕切り直し
雨の中ホテルへ向かいました🚃
さて今回は初のアパホテル
無事に到着して、チェックインしようとしたら
「こちらのホテルじゃないですね、栄北ですね」
と店員さん
えーーーー😂😂😂😂😂😂😂
私が辿り着いたホテルは栄
予約してたのは栄北
傘といい駅で迷子だし、ホテルも間違えて
今回は波瀾万丈旅です
雨が酷すぎて最寄りの駅にも戻れないので
タクシーお願い
GOアプリで配車場所間違えて、電話してホテルに来てもらいました😇
目的のホテルは5分くらいのところにありました😹
名古屋めし
無事に到着して荷物を置いて
近くに名古屋飯食べられるところないか探したら
山本屋
というお店がありました🥹
荷物置いてすぐに移動
名古屋名物味噌煮込みうどんをいただきました🙌

うどんは塩分不使用で、お店でうどんをつくっているそうです!

味噌もさっぱり系だけど出汁感もありとっても美味しい✨
竹筒に一味と七味が分かれて入っていて可愛かったなぁ
〆にご飯頼んで雑炊楽しみました🥹


で、食べながら早急に風呂に入りたいになってしまい、名古屋飯をテイクアウトして風呂上がりに食べようってことでテイクアウト🥡
(山本屋さん、テイクアウトもできます!)

手羽先
どて煮
味噌おでん
お風呂上がって紙袋の中見たらお箸が2膳入ってました😂w
ごめん一人で食べるんだ🤣
お腹いっぱいになり、テレビみてゴロゴロしておやすみなさい
次から2日目
