食べること笑うこと

昨日はア モントゥールさんでワインとお食事をいただきました。

火曜ベーグルランチの日の打ち上げということで、まいさん、あいりさんと最強のお友達あやさんとともに(笑)

元々ワインは苦手で飲めなかったのですが、ナチュールワインなら飲めるよ!と色々な方から教えていただきました。

念願のワイン。

スパークリングワイン

今までのワインの概念が覆るくらいとっても飲みやすくおいしいワインでした。

スパークリング、白、赤全部飲めて感動でした。

おいしくて飲みすぎたー!

今のところ断片的な記憶しか残っていなくて(おいおい涙)

なのですが、とっても楽しくて素敵な時間だったなと温かい思い出として残っています。

フライドポテト

オムレツ

発芽大豆と塩もつ煮

私は小さい時から食べることが好きで、よく食べる子供でした。

それは大人になっても一緒でおいしいものが大好きです。

最近特に思うことは、誰かとおいしさを共有できるのって幸せだなと感じます。

食事中の会話が和やかで笑顔が多ければなおさら。

おいしくて楽しくて

幸せな時間の過ごし方だなと思います。

1人でカフェに行ったときも、私のたわいもない話を聞いてくださる店長さんたち

そんな居心地のいいお店がたくさんあって、幸せだなと感じます。

そんな楽しくて幸せな気持ちをベーグル作りに活かしていきたいなと思ったりもします。

前にも書いたのですが、食べ物に作り手の気持ちが伝わると思います。

喜んでもらいたいなという気持ちを込めて日々仕事をしていきたいと。

あそこのベーグルおいしかったな

と記憶の片隅でふと思い出してもらえるようなベーグルになれたならなと思っています。

今日は食べること笑うことについて書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ベーグル

前の記事

自分らしいベーグル
ベーグル

次の記事

読書