名古屋一人旅①

6月20日、21日 1泊2日で名古屋旅に出ました😊 目的は講演会とパン屋さんめぐり🙌 実は西に向かう新幹線に乗るのは初! 道中色々なことが起きまくっていたのですが、そんなところもブログに綴っていこうと思います😙 旅行のき … 続きを読む 名古屋一人旅①